100の質問テンプレ

こんにちは、らうらです。

 

詳しい自己紹介を残そうと思いこちらのサイト(https://100mon.jp/q/4080)にてテンプレをお借りしました。

 

早速

自分を見つめたい人に100の質問
1. 名前は? 

らうら 

2. 誕生日は?

8月30日

3. 性別は?

4. 年齢は?

24

5. 星座は?

乙女

6. 血液型は?

A
7. 好きな食べ物は?

白米 お菓子 イカ
8. 好きな飲み物は?

炭酸水 無糖の紅茶 無糖ミルクラテ
9. 好きな小説/作家は?

The Cather in the Rey  宮沢賢治
10. 好きな漫画/漫画家は?

それでも町は廻っている 金色のガッシュ 鳥山明

11. 好きな映画は?

キューブリック作品
12. 好きなアニメは?

CLANNAD サマーウォーズ
13. 好きな俳優は?

山田孝之 阿部サダヲ
14. 好きな女優は?

Anne Hathaway
15. 好きな声優は?

釘宮理恵 ゆかな
16. 好きなモデルは?

中条あやみ
17. 好きなお笑い芸人は?

サンドウィッチマン ラーメンズ
18. 好きな曲/アーティストは?

Thousand Knives Lúnasa

19. 好きなテレビ番組は?

トリビアの泉
20. 好きなお店は?

やよい軒
21. 好きな場所は?

布団の上
22. あなたの職業は?


23. 休みの日にすることは?

だらだら
24. 毎朝何時に起きている?

6~7時
25. 毎晩何時に寝ている?

0時~3時
26. 出身地は?

Earth
27. 在住地は?

Japan
28. 家族構成は?

言っとくが、俺はソロだ。
29. 家族との関係は良好?

No
30. 家族それぞれへの気持ちは?

特になし
31. 小学校入学前はどんな子どもだった?

忌子
32. 小学校入学前の夢は?

記憶になし、考えていない可能性。
33. 小学校入学前はどんな遊びが好きだった?

良く寝ていた。
34. 小学生の時はどんな人だった/今どんな人?

傍若無人/遠慮会釈
35. 小学生の時の夢は?

Charles Robert Jenkins
36. 小学生の時はどんな遊びが好きだった/今どんな遊びが好き?

ゲーム漫画/ゲーム漫画
37. 中学生の時はどんな人だった/今どんな人?

厚顔無恥/温柔敦厚

38. 中学生の時の夢は?

公務員
39. 中学生の時はどんな遊びが好きだった/今どんな遊びが好き?

ゲーム漫画/ゲーム漫画
40. 中学の部活は?

ソフトテニス
41. 高校生の時はどんな人だった/今どんな人?

傲岸不遜/平身平頭
42. 高校生の時の夢は?

お婿さん
43. 高校生の時はどんな遊びが好きだった/今どんな遊びが好き?

ゲーム漫画/ゲーム漫画
44. 高校の部活は?

ソフトテニス
45. 今までで一番楽しかった経験は?

中学いかずにカードゲームしていた時期

46. 今までで一番怒った経験は?

高校の時副部長シバいた
47. 今までで一番悲しかった経験は?

9万の財布を盗まれてしまった
48. 今までで一番悔しかった経験は?

身に覚えのない借金返済

49. 友達・家族・恋人の中で優先順位をつけるなら?また、それはなぜ?

友達>恋人>家族 経験則
50. 仕事(勉強)・趣味・人間関係・地位や名誉・お金の中で、優先順位をつけるなら?また、それはなぜ?

お金>仕事>地位名誉>趣味>人間関係 生きる上での重要さ重視
51. 今一番興味があることは?

安楽死
52. 今ハマっていることは?

18禁美少女ゲーミング シナリオ重視
53. 今の悩み事は?

花粉症
54. 今の夢は?

人気Vtuberのヒモ
55. 今の目標は?

年収600万
56. 一年後、どうなっていたい?

最強
57. 三年後、どうなっていたい?

最強
58. 五年後、どうなっていたい?

最強
59. 十年後、どうなっていたい?

最強
60. 一番後悔していることは何?

歯を大切にしなかったこと
61. 人を裏切った経験は?

思い当たって1つ 他はご連絡お待ちしております。
62. 人に裏切られた経験は?

多数
63. 恋をしたことはある?

酷い終わりが1回 燃えるようなものが1回
64. 今までで一番友情を感じた経験は?

高校の卒業式
65. 日常の中でストレスを感じる瞬間は?

生産性のない話をされているとき
66. 日常の中で癒しを感じる瞬間は?

犬の散歩を目撃したとき
67. 日常の中で幸せを感じる瞬間は?

帰宅して着替えて冷たい飲み物で一息ついたとき
68. アウトドア派orインドア派?

インドア
69. S or M?

S
70. ポジティブorネガティブ?

ネガ
71. 外向的or内向的?

外向的
72. ストレス発散方法は?

現実逃避
73. 実現してほしいなと思うサイエンス・フィクションはなに?

実現ならドラえもん
74. 願い事が一つだけ叶うなら、なに?

億万長者
75. 願い事が三つ叶うなら?

億万長者 タイムトラベル 視力回復
76. お金は普段なにに使う?

趣味
77. その中で一番お金をかけているのは?

ゲーム漫画
78. 反対に、節約したいところはどこ?

食費
79. 地球最後の日になにをする?

最後の瞬間にジャンプ
80. 人生最後の日になにを食べる?

源氏パイ
81. タイムスリップできるならどうする?

全てをやり直す
82. 自分を動物に例えるなら?


83. 自分を色に例えるなら?

灰色
84. ファッションのこだわりは?

特になし ユニクロ最強
85. 人生に求めるのは刺激or平穏?

平穏
86. 友人に求める条件は?

しつこくない
87. 友人になりやすいのはどんなタイプ?

聞き上手
88. 恋人に求める条件は?

話していて楽しい 1人の時間を尊重してくれる
89. 好きなタイプは?

気が強い
90. 死ぬまでにやってみたいことは?

世界一周
91. 一年以内に叶えたい目標は?

特になし
92. 三年以内に叶えたい目標は?

特になし
93. 五年以内に叶えたい目標は?

特になし
94. 十年以内に叶えたい目標は?

特になし
95. どういう人に憧れる?

自然と周りに人が集まるタイプ
96. どういう人を苦手に思う?

靴の踵を踏んで履いている人
97. 自分は周囲にどう見られていると思う?

うるさい人
98. 周囲にどう見られたいと思う?

特になし
99. 自分なりの生活のこだわりは?

望まず期待せず
100. 人生のテーマはなに?

線香花火

 

ざっした!